公開日 2022年06月27日(Mon)
図工の研究授業
今日の研究授業は,小学部の図工でした。
「模様をつくろ」という題材でスパッタリングという技法を使って取り組んでいました。
Tシャツ型の台紙に一人一人思い思いに模様を付けていました。
事前に自分でデザインしたワークシートを見ながら「ピンクがいい」,「みずいろがいい」など好きな色を選んで一生懸命に取り組んでいました。
とてもいい作品ができました。
指宿養護学校に在籍する児童生徒の学習の様子を情報発信するための公式サイト
公開日 2022年06月27日(Mon)
図工の研究授業
今日の研究授業は,小学部の図工でした。
「模様をつくろ」という題材でスパッタリングという技法を使って取り組んでいました。
Tシャツ型の台紙に一人一人思い思いに模様を付けていました。
事前に自分でデザインしたワークシートを見ながら「ピンクがいい」,「みずいろがいい」など好きな色を選んで一生懸命に取り組んでいました。
とてもいい作品ができました。